しらたまの
ヴァイオリン・メモ

♪MENU
TOP
十余年の軌跡
指弓アニメーション
ドイツ語音名
7/8Violin
Violinに効くツボ
画像の部屋1
画像の部屋2
画像の部屋3
バロックボウ
ヴィオラ・ダ・ガンバ
ヴィオラ・メモ
スタートガイド
掲示板
リンク集
カラーチャート
オフ会掲示板
2001年オフ会
2004年オフ会
***



しらたまのヴァイオリン・メモ


◆このページは、社会人になってからヴァイオリンをはじめて、そこそこ弾けるようになった私「しらたま」のヴァイオリンに関するホームページです。◆私がヴァイオリンをはじめた当時は、今以上にレイトスターターに対する情報というのが少なくて、とても不安な思いをしました。◆そんな経験から、おこがましいのですが、「(レイトスターターの)道がないというなら私がつくってやるっ!」、という気持ちでやってきました。◆このHPを通じて私の経験が、少しでも皆さんのお役にたてばと思います。◆まだ、十分な内容ではありませんが、出来次第どんどんアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

管理者宛E-mailはこちらから


ご来場者数
Yesterday: Today:


キリ番ゲッターズ
キリ番に当たった方は、ぜひ掲示板などでお知らせください。

更新履歴&お知らせ


プロフィール
5歳よりピアノをはじめ、中学2年でやめる。
高校時代は体操部。
20歳、社会人になってからヴァイオリンをはじめ、6ヶ月後に市民オケAに入る。
2000年12月より、ヴィオラにも手を出し始める。
6年目の発表会で初心者のあこがれメンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルト(1楽章)を弾く。
2004年、何を血迷ったのかバロックの世界に足を踏み入れ、バロックヴァイオリンのレッスンに通いつつ、別の先生からは当時の演奏習慣や曲の解釈のしかたを学んでいます。






管理者専用
  Copyright (C) 2003 Shiratama All Rights Reserved