迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.237] 怨霊ブログの殺害予告の 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/31(Wed) 13:55:26

IPアドレスを検索したら

カ○○○アート(有)
横浜駅
長崎県大阪事務所

筑波大学(公開VPN)
マーシャルアンプ
埼玉県庁
北海道札幌本庁(此れは?だが)

とか出てくるんですが、警察の中の人も大変ですねぇ。


そうそう、IPを検索すると「大阪」と出てくるだけど
奈良県にお住まいの人なんて出てきませんか?
橿原市かその近くにお住まいなんだと思いますけど。

ご両親が老齢見たいで、お父上は窃盗癖がある様ですねえ。
お母上は寝たきりらしく、当人はヤングケアラーだったらしく
当人も鬱を発病したり、手にも障害が有る様で大変苦労して
いるようです。 デバスなんかを服薬されているかも知れません。
キャッシュで見ただけですから今も見れるかどうかは判りませんけど。

野上氏はお金持ちの様子ですし、援助して差し上げると感謝されますよ。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)