迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.221] 4児の母様は大名の末裔 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/12(Fri) 21:33:07

>4児の母様は大名の末裔であることをカミングアウトされました。
タリウム少女絡みで暴れていた奴を見ていたら、新撰組が何たらと言うサイトで
たぶん「琉球流浪組」で似た様な書き込みを見かけた事があったな。
どこやらの「大名のお姫様の末裔」だとか書いてたのを記憶してる。
「琉球流浪組」ってmixiの反2chコミュでも見たな。



この書き込み何だろう?
>>24
>大岡(大岡とは今も同居してんのか?)

書き込んだ方は、野上氏についてやけに詳しい見たいでしたが。


「怨霊」とか「憑依」って随分以前に見た事が有る様な気がして
記憶を辿って見たら、タリウム少女絡みで2ch、したらばなどの掲示板で暴れていた奴が
当方の誹謗中傷を行ったので追跡していた中で出てきたゲーム関係に出てくる言葉じゃなかったかな?
「撲殺天使 堕天使」とか。


>(^。^)y-.。o○
>... 。。。
当時、2hで良く見かけた様な記憶が、文体も似てる、変な関西弁も。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)