迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.227] 霊媒師や占い師って何なんだ 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/14(Sun) 23:51:38

美咲ちゃんの事を霊視したとネットに書いている人がいるようだが
なぜ結果が一致しないのだろう。

美咲ちゃんに、何処いるか、如何しているか、何が言いたいのか、等々、聞いたんだろ。
人は死んだら、尋ねる人が違うと、全く別の事を話すのか。
可笑しいじゃ無いか。なぜ人は死ぬと相手によって話を変えるのだ。


「美咲ちゃん」は霊媒師や占い師に伝える事があり、伝える事ができるなら、
同じ内容の事を伝えると思うのだが。



「美咲ちゃん」が如何しても伝えたい事があるのなら、直接、お母さんかお姉さん
に伝えるんじゃないのかな、と当方は思えるんですけどね。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)