迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.231] たごさくのブログ 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/21(Sun) 15:41:46

以下のサイトの
「捜索ボランティアに行ったら犯人にされてしまった件」
http://msakuma4.la.coocan.jp/

文章の中で気になるものが有り、5chに有る一連のスレッドに行き着き
その内のひとつ「たごさくのブログ」
hhttps://tagosaku.cocolog-nifty.com/about.html

ってのに行き着いたのですが、すでに小倉美咲さんに関するものは削除
されていて、何が書いてあったかは判りませんがメアドで検索すると、
この人が開いていたと思しきネットショップが出てくるね。
キャッシュしか残っていない模様ですが。


で、ついでにリンクをクリックして「日笠まり絵氏」のブログを読んでみた。
hhttps://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/1a54b141a14d0dd4fe7f42c297185949
hhttps://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/8d2833d0593d05965006e0d8680eb0e1
hhttps://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/d1396a3c0bf07d2cf0291928779562b9

この方、NHKのアナンサーですよね。言葉使いがなんとも言えませんなぁ。
日笠まり絵氏本人が書かれた文章なんですかね?


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)