迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.234] とあるブログの記事ですが 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/26(Fri) 22:41:36

>警察に小倉美咲ちゃんの居場所と
>犯人もわかっていたので、それを教えに行きました。
と本人は「霊視」でもして、全て判ったつもりになったんでしょうかねぇ。
ブログの内容(ちょろっと見ただけ)から神様に教えてもらったのかも知れませんが。

>刑事さんはそれが本当だったら、貴方が犯人だと思われてしまうから 聞かなかったことにするといわれました。
警察官にそう言ってもらえて良かったですね。

まず、上記の様な状況では有り得ないとは思いますが。
この「霊能者」の言う事を警察官が真に受けて申告を受理し、証言調書を書き、捜査を開始し
この「霊能者」を立会いさせ、この「霊能者」が証言した「居場所」を捜索し何も出なかった場合、
「犯人」と指摘された「善意の第三者」を任意同行などし、事情聴取し、犯人では無いと、判明した
場合は、この「霊能者」は虚偽の申告を行った事になり、虚偽親告罪に問われる可能性も有ったと
思いますけど。きちんとした証拠(物証)でも有れば、別ですけど。



>あまりにも、警察が闇で、あまりにもアホすぎることを 報道しているので、
この「霊能者」の話を聞いてくれた警察官は、本当に親切な人だったと思いますけどねぇ。

まあ、きちんとした証拠も無く、「犯人もわかっていたので」などと警察官に話しても、
聞いた警察官も困ってしまいますよ。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)