迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.235] 怨霊ブログのコメントで妄想 投稿者:桑木野   投稿日:2022/08/27(Sat) 14:23:25

>70. 67です
>2022年07月02日 03:52
>>>68
>4母です。
>大月警察を信頼する人っていらっしゃいます?
>それより何より成田警察に違和感しか覚えていません。
>あれ何なんでしょう?
>常に複数の男性の刑事が代わるがわる言いくるめてくる不気味さ。
>凄く気持ち悪いんですよ。
>警察とは言え、いい歳こいたおっさんが
>可愛いとも子をいじめるな、とも子が可哀想じゃないかあ!とも子を悪く言う奴は絶対にゆるさないからなあっ、もお!
>と言うスタンスで、とにかく気持ち悪いんです。
>こちらの刑事さんは気付いていたのかは存じませんが、気持ち悪いと思って眺めてました。

「4母」って「4児の母」でしょうね。
このコメントで語られている場所は何処でしょう?
野上氏が家宅捜索を受けた時に、同席(立会い)していた様に読み取れます。
そういえば野上氏は2人の女性と同居しているとか、どこかで見た記憶がある。
この2人て「魔女」「4児の母」なんですかねぇ。

>>24
>大岡(大岡とは今も同居してんのか?)

コメント欄の文体などから、「4児の母=野上氏の前妻さん」「魔女=大岡さん=ブログの管理者」と妄想してみる。


「大名のお姫様の末裔」だとか書いてた人「朝倉」さんでしたね。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)