ユーベルのひとりごと

全 100 件 [ 2345678910 ]
ページ 1 (1〜10)
facebook
  2014/2/16 (日) 15:52:33 - ulu - No.1392533553
「ひとりごと」は、facebookとしてリニューアルされました。

https://www.facebook.com/pages/混声合唱団ユーベルコール/382758958530475

よろしくお願いいたします。

HP更新
  2013/10/25 (金) 11:34:01 - ulu - No.1382668441
団長です。お久しぶりです。
ホームページをマイナー更新しました。
Apple のidiskサービスがなくなりURLを変更しましたが、その際いくつかのリンク切れが発生しました。
修復できないファイルもありまして、現在もリンクがきれている箇所がありますが、ご勘弁ください。




定演準備
  2011/10/13 (木) 19:16:54 - mino - No.1318501014
定演まで2ヶ月半となりました。
今年は、チラシ準備が早くできそうで、よかったね。
各係が全力で当たってますものね。
やっぱ、定演用の会議を全員で開いたのがよかったと思う。
チラシ・チケットのTさん、Mさん。ありがとう。
ナンバリング器、必要なら持ってきます。
演出はどうする?
Kさん、あなたのセンスが頼りです。

あついけど
  2011/7/29 (金) 14:50:43 - mino - No.1311918643
音取りがだいたい一段落したところです。
これから磨きをかけていくんだけど
定演が1月早々なので、そんなに余裕はないです。
たくさん練習に参加しようね。

日本センチュリーはいいよ。
  2011/7/29 (金) 14:47:57 - mino - No.1311918477
24日(日)に、びわ湖ホールへ日本センチュリーオーケストラ(旧「大阪センチュリ
ー」)の演奏会に行ってきました。
オケが上手で気持ちのいい音だったし、。
バイオリン協奏曲のソリストのバイオリンが名器で、
クリアで深くて至福の音でした。
同行の幼なじみのやつら♂は、帰り道に
「気持ちよく寝られた。」
「CD買って、睡眠導入剤にする。」
と高言し、すれ違ったオケ団員に失笑されていました。

高山へ、いざ。
  2011/6/10 (金) 17:43:55 - mino - No.1307695435
明後日の合唱祭、楽しみ。
電車で行くよ。それが楽しみ。
飛騨牛も食べたい。
くず餅もおいしいよ。
乗り合わせの皆様、安全運転でね。

御礼
  2011/3/16 (水) 23:11:37 - 団長 - No.1300284697
混声合唱団ユーベルコール第24回定期演奏会は無事終わりました。
ご来場していただいた皆様には、御礼申し上げます。
また、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ユーベルコール団員一同

5ヶ月ぶりのカキコ
  2010/11/10 (水) 17:20:04 - mino - No.1289377204
もう11月です。
ユーベルでは、忘年会の話も出ていますが、どうなるのかな。
10月には、高澤観音でのムーンライトコンサートに出させて頂き、
久しぶりのステージにちょっと緊張。
高熱ながら駆けつけたKさんの責任感に脱帽です。
控え室で、カメラマン(?)みたいな方が、あらまし、
「(今年は)訓練された発声の合唱で、いいね。」
のようなことを言ってみえたのを小耳にはさみ、
うれしく思いました。
来年も出たいな。

年末から年始にかけてのケーブルテレビでの放映が楽しみです。

土曜練習
  2010/6/6 (日) 23:43:40 - むら - No.1275835420
土曜の黒川練に参加してきました。
参加された皆さんご苦労様でした。
やはりほかのパートの力も借りる(聴く)ということは
なかなかいいでしょう?
火曜日に練習成果を発揮してくださいね。
またやりましょう。
旦那様お誕生日おめでとうございます。

なんでいつも忙しいの
  2010/4/29 (木) 09:26:29 - mino - No.1272500789
ゴールデンウイークの初日はTさんちのBBQ。
いいワインがあるらしい。
指揮者は運転手同行で参加できることになって良かったね。
行きてえ。

おとといの練習はSAKURAでした。
歌う前は
え?あの「さくら」?
と思っていましたが,
歌ってみるとすんごくすてき。
「メゾ甲斐」があります。
この繊細で微妙なハーモニーを作っているのは私たちよ・・・って。

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10


MiniBBS-EX 1.30