[ 三妖神物語 外伝2 海辺にて・・・・ ] 文:マスタードラゴン 絵:T-Joke

編集後記

 うわわわわわわわぁ〜!!
 転載作業、ついに年をまたいでしまいました。
 千年紀もまたいでしまいました(笑)
 って訳で(どういう訳?)「三妖神物語外伝2 海辺にて・・・・」をアップしまして御座います。

 前回のキャラクタプロフィールが1999年の11月のアップでしたから、2ヶ月以上間があいてしまっちゃってますね・・・
 メンボクねぇ(TT)

 年末年始にかけて「スタッフ・サンタルック」「クリスマスイラスト」「スタッフ・巫女さん」「年賀状」「4,000HIT記念イラスト」etcと、(俺的には)怒涛の更新劇が展開されてしまったので、時間がかかったのもウナヅケルってもんです。
 うん(汗

 さて今回の登場人物は、まさに当時(パソコン通信時)の三妖神の片鱗を見る結果となりましたねぇ。
 座談会で語られている「イラストコンペ」は、残念(当然?)ですが現在は行われていません。
 当時の事、知ってる人がいたら連絡欲しいなぁ・・・なんて思ってるんですが(笑)

 で、次回は「第四話 女神帰還」を発表する事になるわけですが・・・
 そうですねぇ、かなり時間がかかるかもしれません・・・
 ちょっと、色々と、様々に、なにげに、忙しかったりするものなので。
 ・・・多分、春頃には、どうにかなるんじゃないかなぁ〜・・・

 2000年 1月 T-Joke

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / < 9 >

書架へ戻る