迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.87] [157] 桑木野さまへ 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/16(Mon) 05:29:15

[157] 桑木野さまへ 投稿者:名無しでごめん下さい 投稿日:2009/01/24(Sat)18:56


>警察、被害者へ情報提供の目的をもって公開していきます。

お〜い…桑木野!
ゲハのモウロク爺ョ〜、お前が2CNで書きこしている誹謗は「迷惑行為』とちゃうのか?
『人の振り見て我が振り直せ』じゃねぇの? はょうクタバレ!!

お前は生きた公害だっつーの

>ここに収録してある掲示板の記事は以下の掲示板より転載したものです。
>「大日本愛国政義塾掲示板」
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/mainbbs/wforum.cgi?n ..... de=msgview

愛国さんの掲示板のおかげでお前のとこは成り立っているわけ?
こちらの掲示板に感謝しろw
禿げよ、お前は大変だなぁ〜!!
 
  身元がバレたしなぁ〜、そんな顔赤くするな って

桑木野さま
お前がこちらの掲示板駐屯しているんでこの投稿も見ているやろ
基地外ババァと生活うまくいっているんか?
お前のこと心配しているぞ!
お前が基地外やしな(笑い
安定剤ちゃんと飲まなきゃあかんよ、禿げよw

わしな〜
お前にある本のことで2CNで批判された『作家○×▲』
いい年して恥ずかしくないんか、ええモウロク爺ョ!


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)