迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.58] [131] Re:[130] 改鼠説はどう考えてもおかしい 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/24(Sat) 22:01:02

[131] Re:[130] 改鼠説はどう考えてもおかしい 投稿者:隊員 遠藤 投稿日:2009/01/14(Wed) 15:24


> ●●や桑木野の言うように愛国側が改鼠したとすれば犯罪の外形を作り出した愛国さんが警察に捕まるでしょう。
> どちらかが捕まってなければおかしい。

あの犯行予告では小学校に警戒体制がひかれマスコミにも報道されました。

この件の真相は当時愛知県警が捜査に着手しました。
当然、塾が改悛したかどうかも捜査対象です。
掲示板での反抗予告は管理者の改悛容疑の疑いから捜査するそうです。

塾側では逮捕者はいません。
本当に改悛したら逮捕されますよ。警察は甘くないですよ。
逮捕されればマスコミに公表されます。
改悛したかどうかは調べればすぐに分かることなんです。

塾の隊員はパソコンに無知ではないですよ。
常識で考えても改悛などの工作をするおろかな者は一人もいません。

>金土日こと●●行政書士はPCを初期化して逮捕を免れたそうですがこれは本当ですか?

隊員が掲示板に「愛知県警が捜査に着手した」と書き込んだからです。
それでPCを初期化したそうです。
このことで担当者は警察から怒られました。
書き込んだ奴は逮捕されています。

桑木野の身元はその当時から警察に聞いて分かっていました。
下で誰かが書いてますが精神病ですよ。

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)