迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.38] [107] これって変ですよ 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/23(Fri) 23:15:01

[107] これって変ですよ 投稿者:ゆうや 投稿日:2009/01/09(Fri) 20:25


故中村正義画伯に捧ぐ、このHPの副管理人は桑木野ですよね。
案内文で副管理人はこのように書いてますけど中村画伯が亡くなったのは1977年の4月。
桑木野がそのF行政書士ならまだこのときイクラちゃんくらいの年齢なのでは?


正義さんに初めてお会いしたのは正義さんがお亡くなりに成る半年ほど前の事です。
突然、ご自宅を訪問しました。 一面識も無い馬の骨との面会に応じてくださり、その上、絵を見て頂き、色々なお話を聞かせて頂きました。

そのときの言葉
「この絵には何か有る。 その何かが見る人に伝わると良いね。」
が今でも私の心に刻み込まれています
http://www.interq.or.jp/red/tatifuro/aboutus.html

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)