迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.46] [116] 謎を明かす 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/23(Fri) 23:27:02

[116] 謎を明かす 投稿者:いおた 投稿日:2009/01/10(Sat) 14:13


>やはり行政書士さんではありませんでしたか。そんな気がしてました。

行政書士ではないですよ。
犬神明・From Hell・トント・金土日・歌丸・桑木野はすべて一緒です。

裁判で掲示板が開示されて本人が証言していますよ。

判決 懲役1年執行猶予3年

桑木野の写真はこの中
http://homepage2.nifty.com/xxxx/
兵庫ですよ、かなりの歳ですよ。
裁判で会ったときはよぼよぼでしたね。

桑木野とは音楽活動していた頃の名前で、いわば芸名。
ネットに向け掲載する写真はzxekakashi(案山子)

Fは子供で養子にいった先です。
桑木野の勤め先が「ホリ工房」

私が裁判で感じたのは「ホリ」が桑木野のはずですよ。

「ホリ工房」では美術関係の展示器具を作成しているんです。
車椅子、身体障害者用品なども製作

ネットで古本の販売、自費出版などもしてますよ。
それが怪美堂の屋号
古物商許可番号第xxxxxxxxxxx号
前科があるため他人の名前で登録


遠方なので裁判は一度だけ傍聴しました。

http://homepage2.nifty.com/xxxxx/
これにはすべて共通しているものがあるのに気がつくはずです。
現在まずいリンクはすべてはずしていますね。
サポセン管理人は近く本を出すそうで…

いろいろと名前を使い分けしていても辿れば同一人物なんです。
私も奴は卑劣な危険人物として八王子警察に告発したことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)