迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.45] [115] そう、お若い方には思えなかった 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/23(Fri) 23:25:48

[115] そう、お若い方には思えなかった 投稿者:匿名希望の怒った人 投稿日:2009/01/10(Sat) 07:40


やはり行政書士さんではありませんでしたか。そんな気がしてました。
mixiで感情的になってこの方に暴言ぶつけちゃったことがありましたけど(その節は大変失礼いたしました。)その時に感じたことがあります。
この方は(言っちゃ悪いけど)頑固な方だな・・・と。

行政書士の方はずっと飛び込み営業をされてた方なんでしょう。
ならばああゆう感じにはならないはずなんですよ。
僕の感想ですけど、なんか年季の入った海原雄山系の頑固一徹オーラを醸し出されていらっしゃいました。


「S」はさすがですね。掲示板の書き込みをなんでもかんでもそのまま鵜呑みにしてる反2の連中とは目の付け所が違います。
さすがは年季の入った猟奇喰人ネットストーカー、見事に『ホリ工房』さんに狙いをつけました。サポセン荒らした意味はよくわかりませんが。
http://yy46.60.kg/test/read.cgi/telira/1229282673/l50
しかしよくもまあ(去年もうそうだけど)世間一般では忙しい年末にこんなくだらないことできるもんですよ。フリーターにとっても稼ぎ時のはずなんですけどね。

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)