迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.89] [160] 反2ブロガーさんたちもレジスタンスを見限ったようで 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/16(Mon) 05:31:36

[160] 反2ブロガーさんたちもレジスタンスを見限ったようで 投稿者:ネットサーファー 投稿日:2009/01/28(Wed) 22:18


弱者氏とアイコ氏のリンクからレジスタンスのサイトが外されてます。
彼の妄想暴走ぶりに皆さん付き合いきれなくなったんですね。

書き込みを何でもかんでも証拠と称して採用していては1chtvの老人も怒るわけです。(バ回天叩き台)

彼はあの老人と同じ関西人なんでしょう。
文句があるならなんで老人のところに乗り込まないんでしょうか?
皆さんこのことを疑問に思いませんか?

おそらく、彼は体力に自信がないチビ。
ネオ麦茶タイプと思われます。
ネット右派、なんていきがってるのも自分に自信がないからでは?

その彼もとうとうリアルでも焼きがまわりましたね。
派遣切られてもうネットどころではないでしょう。
ネカフェ難民の取材で彼がテレビ出演を果たす日も近いのでは?

「私がこうなったのは桑木野と2chのせいだ!」とテレビカメラに向かってわめいてほしいです。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)