迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.26] 地縁と学縁はすごく大事 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/23(Fri) 23:00:05

[77] 地縁と学縁はすごく大事 投稿者:匿名希望の怒った人 投稿日:2008/12/31(Wed) 14:33


[S]はサポセン管理人さんの出身地や出身校を調べておくべきでしたね。

なんか[S]に”名指し”で攻撃されてた方が、神奈川県警に情報提供してくださったそうですけど、まあ、その必要はありませんでしたね。(連絡先不明かつ匿名では信用されないよ)

サポセンの管理人さんには僕がシッカリ!と情報提供しましたので。
必要とあらば僕も管理人さんと一緒に!警察に足を運びますので。
たとえプロキシ経由といえども元をたどることはできますので投稿した以上、もう証拠隠滅は不可能なんですよ。
『したらば』でどうこうわめこうが、投稿者のもとに捜査の手は確実に伸びるわけです。
05年の暮れから3年かかりましたがこれでようやくかたがつきますね。馬鹿どもがどこの誰だか個人特定できるわけです。
僕もこれでようやく安らかに眠れますよ(フフフ

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)