迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.24] [67] Re:[66] S・Rが神奈川県警に通報された模様 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/01/23(Fri) 22:34:54

[67] Re:[66] S・Rが神奈川県警に通報された模様 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2008/12/29(Mon) 16:48


掲示板を覗いてきました。
クワキノHPのコピペですね。

>Kは4年前の今時期僕の名前で検索してきました。
家が近くか高校が一緒で子供の頃にイジメたとか…?
どちらにしても知り合いなのは間違いないですね。

どうですか。
このへんで終止符をうって和解したら?
いがみ合っても得るものはないですよ。

>Kは明治の法学部に入ったのですが、

法学部だけあってスレスレの内容の書き込みですね。
これは事件になるかな、住所氏名など管理者の身元が判明
していれば脅迫になるかも、しかしねぇ。
それも判らないとしたら便所の書き込みでしかならないでしょう。
金銭を要求しているわけではないし事件はどうかな。

先方の管理者も揚げ足を取っているし、売り言葉に買い言葉ではないですか。
投稿者は恨みを抱いている人なのは確かですね。
目的はグーグルなどの検索エンジンに載せて評判を落とす狙いでしょうね。

和解するこを勧めます。
そうしないとまたどこかの掲示板で同じことをするでしょう。

--------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)