迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.62] Re: [131] Re:[130] 改鼠説はどう考えてもおかしい 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/24(Sat) 22:05:22

[135] Re:[133] だいたいさ 投稿者:匿名希望の怒った人 投稿日:2009/01/15(Thu) 07:50


> PC初期化
> それやると証拠隠滅扱いになるよ。
> PCどっかに捨ててくればネット犯罪やっても逃げられるわけ?

サポセンで管理人さんに脅迫投稿しまくった大バカモノは既にパソコンを処分してると思います。
もしかしたらドブ川にドボンとやっちゃったかもしれない。

警察 「君パソコンはどこだ?」

大バカモノ 「泥棒がはいって盗まれました!件の脅迫投稿もその泥棒の仕業と思われます!」

警察 「そうか。パソコンがないなら調べようがないな・・・わかった。もう帰っていいよ。」

↑こういう展開になるとすごく困るんですけど。

↓この投稿者はイズウェブのプロキシでしたか。大バカモノのモバイルがこのタイプなんですよ。時期から考えてこれは大バカモノに間違いないでしょうね。

[49] 無題 投稿者:A 投稿日:2008/12/24(Wed) 16:44
[48] 無題 投稿者:E 投稿日:2008/12/24(Wed) 16:33

--------------------------------------------------------------------------------


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)