春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/08/09 (月)

夕方の雲
山があるので、夕焼けを見られることは少ないけど、ピンクに染まった雲がきれいでした。


2004/08/08 (日)

裸の子
クネクネ道を車で上っていたら、春が酔って吐いてしまいました。車を止めて、服を脱がせたら、とたんに元気になって走り回ってる。

世界谷地
世界がついているんだから、近くの野鳥の森より小さいってことはないよね、と言いながら行ったのだけど、やはり野鳥の森より小さかったかも。誰もいなくて静かでした。

世界谷地温泉
名前がすごいよねえ。大きくはないけれど、きれいで気持ちの良いお湯でした。小さい女の子がいて、春と遊んでくれた。


2004/08/07 (土)


ここは湯浜峠というところです。宮城県かな。夕食のカレーを食べています。夕方からちょっと一泊旅行に来たのです。


2004/08/06 (金)

七夕特番
FMの七夕特番に呼ばれて行ってきました。春が静かにしていたので良かった。ラジオから子どもの騒ぐ声が聞こえてきたら困るものねえ。彰がまじめに歌っている姿を久しぶりに見た。

絵どうろう
帰りに七夕祭りを見て行きました。暗闇に浮かぶ絵どうろうがきれいだった。春は初めての大きなお祭りにびっくりしていた。


2004/08/04 (水)

明通り散歩
お客もみんな帰り、また3人の静かな生活です。午後は明通りを散歩してのんびりしました。


a-News 1.46
  2004/08 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< H O M E