春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/08/01 (日)

昭和湖
今日は、母と私で栗駒登山。母は栗駒に登るのは初めてで、ちょっと緊張しています。ここから頂上までの登りが少し急。

休憩
中学生の団体とすれちがったので、待ちながら休憩。下の雲海がきれいだった。ゆっくり無事頂上まで登りました。


2004/07/30 (金)

北の俣沢
今日は、私とめいこちゃんで北の俣沢へ。桑の木沢の滝まで行ってきました。

泳ぐめいこちゃん
帰りは泳ぎなら帰りました。水が青くて冷たくて気持ちが良かった。


2004/07/29 (木)

唐箕
小麦が乾いたので、唐箕にかけました。

魚をさばく
東さんが釣った魚をハルキといっしょにさばいています。「その手が違うだろう、もっとこっちから」と怒鳴られながら。ここでとーさんが見本を見せているところ。


2004/07/28 (水)

乳搾り
朝の5時頃から起きて、遊んだり働いたりするハルキ。乳搾りの手伝いもしてくれました。

つり橋
畑でジャガイモ堀りをした後、つり橋を見に来ました。

その頃あおいは
みんなが暑い中、働いている時、私は久しぶりに北の俣沢に行ってきました。涼しくて気持ちよかったー。


2004/07/27 (火)

もう帰ろうよ
大柳沼で夕食。東さんが買ってきてくれた餃子を焼いて食べた。ハルキが水が怖いのか、熊が怖いのか、暗いのが怖いのか、「早く食べ終わって早く帰ろうよ」と何度も言っていた。「この場所だと食欲がない」とも。


a-News 1.46
  2004/08 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< H O M E