春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/08/07 (土)


ここは湯浜峠というところです。宮城県かな。夕食のカレーを食べています。夕方からちょっと一泊旅行に来たのです。


2004/08/06 (金)

七夕特番
FMの七夕特番に呼ばれて行ってきました。春が静かにしていたので良かった。ラジオから子どもの騒ぐ声が聞こえてきたら困るものねえ。彰がまじめに歌っている姿を久しぶりに見た。

絵どうろう
帰りに七夕祭りを見て行きました。暗闇に浮かぶ絵どうろうがきれいだった。春は初めての大きなお祭りにびっくりしていた。


2004/08/04 (水)

明通り散歩
お客もみんな帰り、また3人の静かな生活です。午後は明通りを散歩してのんびりしました。


2004/08/01 (日)

昭和湖
今日は、母と私で栗駒登山。母は栗駒に登るのは初めてで、ちょっと緊張しています。ここから頂上までの登りが少し急。

休憩
中学生の団体とすれちがったので、待ちながら休憩。下の雲海がきれいだった。ゆっくり無事頂上まで登りました。


2004/07/30 (金)

北の俣沢
今日は、私とめいこちゃんで北の俣沢へ。桑の木沢の滝まで行ってきました。

泳ぐめいこちゃん
帰りは泳ぎなら帰りました。水が青くて冷たくて気持ちが良かった。


a-News 1.46
  2004/08 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< H O M E