●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/05/27 (火)

ジオン軍支給の小型通信機器。
なんちってな。
着せ替えパネルのガワを塗装。
パネルだけ外してプシュー!と。便利ね。
白いのはデカールです。
つや消しで仕上げたけど、つや有りでもよかったかも!

下地とリキッドとお粉と。
サフ吹いてスプレー吹いてクリアー吹いて。
下地塗ってリキッド伸ばしてお粉はたいて。
なんかメイクするのに似てるー。似ていないか。
下手にスプレー類が散乱していて、いつか顔に塗装してしまいそうです。


2003/05/26 (月)

そして何かを塗装中。。。
帰りにビッグカメラでタミヤカラーのスプレー缶を購入。
オリーブドラブ(つや消し)で米軍カラーって言うの?
うすーく、うすーく吹いてるつもりがけっこうムラムラ。
早く仕上げたくてもあせっちゃダメなのねー。

←割り箸にガムテープを巻いて部品をくっつけています。楽ちんだー。

祭り囃子じゃなくって
音源は近所のとあるお寺さんでした。
●●大菩薩の●●御開帳の御神楽ですって。
しかーし、新幹線の騒音よりも気に触る御神楽って。。。
フロアの人たちが代わる代わる覗きに行っています。
ていうかうるさくて仕事にならなーい。。。あああ。

祭り囃子が聞こえるの
朝からぴ〜ひゃらぴ〜ぴ〜とうるさいのです。
会社のすぐ脇をモノレールやらJRが通るので
随分モノレールは軋むのだなぁ恐くて乗れないなぁと思っていたら
祭り囃子だったという訳。
練習中なのかしら?


2003/05/25 (日)

そして余るパーツ。。。(謎)
組み上がって満足して氷結果汁(ウォッカ+グレープフルーツ?)を飲んだら
パタッと眠り込んでしまいました。
目が覚めるとそこには謎のパーツが。

バックパックの中身と、おマタ(きゃ♪)のパーツでした。
どうりで見えない筈だよ、おっかさん。
おマタのパーツはバーニアスラスターって言うみたいです。

ピンぼけ家族写真
手前からSD、サイズ不明、1/144(HG)、1/100(MG)。
あと古いタイプの1/100と1/144が完成したら家族写真も完璧じゃ。
シャアズゴックもMGが出たらいいなぁ。
赤く塗ればいいじゃんってのは。。。う〜ん。

とりあえず完成
けっこうデカいよー。
iBookの前に立たせてみました。

(ΦдΦ)ノズゴックらーぶ!
あとちょっと。
あと左腕作ってくっつけたら完成。
待ちきれなくてフォトメールで見せびらかしたり。
組み上げてしばらく愛でたらまたバラします。
磨きの足りないところとかイッパイあるからね。


a-News 1.46

 

  2003/05 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031