●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/05/02 (金)

もぐもぐ名古屋コーチン
誕生日なので残業はしませんでした。
(ていうか最近してないけど)

地元駅前で焼鳥と奄美の黒糖焼酎。
うどの大木 という店です。
↑ぐるなびに載ってるなんて知らなかったわ。
ジューシィな手羽をもぐもぐと。
ああ コラーゲン コラーゲン(うっとり) 


2003/05/01 (木)

本屋さんは。。。ない?のね
宮部みゆき・ブレイブストーリー下巻購入。
後楽園駅ビルの丸善にて。
LaQuaに書店は無いのね〜。
ヴィレッジヴァンガードは本屋だけど。。。
欲しい本いっぱいあるけど。。。
ちょっとチガウ。

後楽園のLaQuaに行ってきた。
ラクーアのショップをぶらぶら見てきたよ。
特にめずらしい店舗が入っているわけではなく、
新宿なり渋谷なりまで出れば見つかるものばかりだけど、
家から歩いて来られる距離でここまで揃うのは嬉しいかもっ。
LUSH、ヴィレッジヴァンガード、成城石井があるのがいいな。
今度はスパとレストランも利用してみようかな。

ヴィレッジバンガードがやってきた。
本日グランドオープンする後楽園のラクーアに、
見た目雑貨屋なんだけど本もCDもひとクセあるのが置いてある
ヴィレッジバンガードもテナントとして入るようで、楽しみ楽しみ。
しかも夜9時まで空いてるから軽い残業しても余裕で行けそう。
帰り道がまたひとつ楽しみになります。


2003/04/29 (火)

WORKING! SAFS!
「ワーキング!サフス!」は、働く人のための
「職業用動力付き強化服」のシリーズです。
どんなに特殊で危険なお仕事や、パワーのいる
お仕事の現場でも、この「はたらくサフス」があれば
安全にカッコ良くお仕事が出来るのです!
(パッケージ裏面の解説より)

DTP用のサフス作ってくれ!買うから!
目と肩と腰を強化したタイプがいいな!


a-News 1.46

 

  2003/05 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031