●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/05/11 (日)

3センチでいいです…。
ガトーしらはまのチーズケーキを食べました。
の…濃厚すぎるっ!
濃ぉぉく入れたコーヒーと共に、
3センチ幅ぐらい食べるのがいいかも。
お値段と濃厚さは正比例でした。(お味もね)

←16センチホールの1/6カットです

エア缶つかうエアブラシ
エアブラシ!
エア缶を使うタイプのエアブラシを買ってもらいました。
予備のエア缶も一緒に。ありがとー!
缶スプレーもいっぱい貰ったので早速ズゴックを塗らなくては!
東京ホビットの店員さんに聞いたら、ズゴックは21日発売だそうな。
どうりで売ってないはずだよー。探しちゃったよ!
←早速下地を吹いてみた。白は失敗だったかなー。

ガトーしらはまのチーズケーキ
母の日!
東京駅大丸地下でガトーしらはまのチーズケーキを購入。
20cmのホールで¥5,000のチーズケーキはどういうこった!という感じですが、
ホルトハウス房子のチーズケーキは大¥12,000、小¥4,000……。
ものすごく美味らしいですが恐い値段です。
一度は食べてみたいなぁ。
チーズケーキもいいけれど、
73年に韓国の金大中前大統領が来日した時に拉致された、
東京九段のホテルグランドパレスのベーカリーのオレンジケーキもすっごい美味です。


2003/05/10 (土)

あれも食べたい、これも食べたい
食品ブースの出店リスト
見てもらえばわかるけど、
タイ料理好きにはたまんないラインナップです。
でもよく見て買わないと同じ生春巻きでも
店によって値段に差があったりするのよね。

すっげ、すっげー人込み

タイ・フード・フェスティバル
代々木公園で行われている、
第4回 タイ・フード・フェスティバルに行ってきました。
公園の中はまるでタイのおまつりみたいでした。
豚足の煮込みごはん!鶏肉の香草炒め!
あさりチリソース!ドラゴンフルーツ!
人込みに揉まれながら買い求めたそれらを食べました。
ビールは飲んでないのに酔っぱらったみたいにハイなの。

←写真はドラゴンフルーツです。


2003/05/06 (火)

チョコラBB
ケナログで外から、ビタミンB2で内側から。
昔から肌の調子が悪い時、口内炎ができたときは
チョコラBBを飲んでいたけど、
この前ふらりと立ち寄った薬局で勧められたのは
セルビタンBBという聞いたこともないお薬でした。
チョコラBBのようにメジャーではないけれどこれは効く!
成分同じでお値段リーズナブル。
早く寝なさいわたし。

ケナログ
連休最後の晩を惜しむように、だらだらと起きていました。
その時にはすでにちいさな口内炎がポツリとあったのですが、
今朝起床すると3倍ぐらいに膨れておりました。ああ痛てぇな。
ケナログでがっちりガードして、今夜は寝ます。


a-News 1.46

 

  2003/05 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031