●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/06/30 (月)

ガンダムワールド
イイ歳のおとなの女子2人で大阪まで。
しかもひこーき乗って。ええ、大人ですから。
ジオラマの展示がようござんしたよ。
展示内容についてはコチラのサイトさんがとても詳しいのでリンクしてしまおう→ガンダムの世界

大阪までナニしに行ったかと言うと
コレを見に行ったのよ。コレを。


2003/06/29 (日)

ミックスジュース
まぜまぜよ〜ミックスジュース♪
グレートチキンパワーズの歌で存在を知りました。
いっぺん飲んでみたかったのよー。
この写真は大阪のじゃないけどね。。。

なにくらげだっけ。。。
名前は忘れちゃった。

ふあふあくらげにうっとり
くらげはいいね。

海遊館へ行きました。
OSAKA海遊きっぷ、という周遊券を駆使して遊びまわりました。
2500円で海遊館入場+市内地下鉄、市バス、トラムなど乗り放題。
市営地下鉄3回乗ればモトとれるよ。

大阪に行ってきたよ。
土日で大阪旅行。
タワーはいいねぇ。タワーは。
通天閣ってどこにもタワーってつかないんだね。
まあいいや。


2003/06/28 (土)

ビルの隙間に。
出先の三田からフラフラと歩いて帰る。
桜田通りのビルの隙間から東京タワー。
ほんとはもっと大きいんだけど、携帯のカメラだとイマイチね。。。
狸穴を抜けて結局アークヒルズまで歩く。
南北線で帰りました。

リンクの色を変えてみたよ。
日記から飛べるリンクの色を009900に。ひらたくいうと緑。
なんかヘッダーが無駄に見づらくなってしまったわ。とほほ。

Macintosh不調。
明日の10時には羽田空港にいなくてはなりません。
明日の9時には自宅から出発してなくてはいけません。
はやく寝なくちゃ。いっそ起きていようかしら?
仕事用のMacintoshからはものすごぉく不機嫌な音がでています。そろそろ内蔵HDが寿命かしら?
ノートンせんせえ、なんとかしてください。


a-News 1.46

 

  2003/06 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930