●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/04/29 (火)

WORKING! SAFS!
「ワーキング!サフス!」は、働く人のための
「職業用動力付き強化服」のシリーズです。
どんなに特殊で危険なお仕事や、パワーのいる
お仕事の現場でも、この「はたらくサフス」があれば
安全にカッコ良くお仕事が出来るのです!
(パッケージ裏面の解説より)

DTP用のサフス作ってくれ!買うから!
目と肩と腰を強化したタイプがいいな!


2003/04/28 (月)

バナーを作ってみました
窓枠さんにリンクを貼っていただいているのだけれども、
適切なサイズのバナーが無いのでちょっち(/ω\) ハジカシーことに。
180*50で作ってみました。

あいすまんじゅう
ぼんやりとした頭で、丸永製菓あいすまんじゅうを食べています。
いや、食べているのは頭ではなくて口ですが。
あいすまんじゅうってしろくまと同じく九州名物だったのね。
マルナガのもおいしいけど、こしあんタイプの松永牛乳製も気になります。
あいすまんじゅうの会のページでいろんなあいすまんじゅうの紹介があります。


2003/04/27 (日)

ホビージャパン6月号
ガンダムSEEDのプラモが表紙なんだねー。
やはり現在放映中の作品に登場するMSじゃないとダメなの?
MGズゴックは5月発売かぁ。どうりで置いて無いはずだわ。
ねしなにモノクロ広告ページをながめます。
なんかワーキングサフスって可愛くない?気になるよ
おやすみなさい。

ブレイブ・ストーリー(上)
宮部みゆき著、ブレイブ・ストーリーの上巻。
後楽園の駅ビルにオープンした予約無しのヘアサロンに並ぶ前に購入。
amazonにリンクを貼ったけど、これから読んでみたい人は飛んじゃダメです。
私もまだ1/3しか読み進めていませんから。

ああ
午後に訃報を聞きました。
若く聡明な、とても美しいお嬢さんでした。
もう一度会ってみたいと思っていた人でした。
ご冥福をお祈りします。


a-News 1.46

 

  2003/04 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930