●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/30 (日)

全員集合!
全員集合でパチリ★
無言でやするばかりかと思いきや、女子〜な会話が止まらず。
キュベレイはぴかぴかのスプレーでキレイでした。
えびさわさんのズゴックはコンパウンドでぴかぴかになっていました。
あたいもがんばろう。

おやつはおだんご。
今回のおやつはいちご大福で有名な大平屋さんの
みたらしだんごとあんだんごでした。
前回(先週)のおやつは黒龍さんの杏仁豆腐だったそうな。
すんごく美味しかったそうな。。。食べたかった。。。

←スミイレ直後のシャアズゴ。なぜかバンザイです。

女子のためのプラモデルワークショップ第2回
ヒマバコさんで行われた
女子のためのプラモデルワークショップ第2回に参加して参りました。
今回作成したのはHGシャアズゴック。
今回の参加者だけでズゴックは3体も!

サクラさくら
隣の家の桜の木をコッソリと。
まだ花とつぼみと半々ぐらいでしょうか?
今週中には満開になってしまうかな。
お花見したいな。


2003/03/29 (土)

クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦
思わず見ちゃうのよね。TVでやられると。
おまたのおじさーん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。。
最後のさいごで。。。
ハッピーエンド≠大円団なのね。
涙でマスカラぼろぼろ落ちました。映画館で見なくてよかった。
ラストの姫のセリフにも泣いたーっ。

おかいものばんちょう
新宿伊勢丹は女子の城だね。
地下で甘物チェックして1Fでコスメと靴を。
2Fから上で春物パトロールしていっぱい歩きました。
欲しいおべべが手に入って満足です。
ああうっとり。
こんな時に携帯が写メールだったらなぁってっ感じ。


2003/03/28 (金)

僕たちの好きなガンダム
わーい。別冊宝島の僕たちの好きなガンダム
「Zガンダム」のが出てたー。
地元のコンビニで買うのちょと恥ずかしかったヨー。
Wシャアズゴ'sもよろこびー。
世代的にはZ見て育った子ちゃんなので格別。
わーい。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031