●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/18 (火)

風邪でした
出先から直帰できて、医者へ行く。
結局風邪でしたよー。鼻はもげそうだけれども。
油断大敵なので今日はもう寝よう。。。
今週は残業になりませんよーに!


2003/03/17 (月)

はだびずがどばりばでん
お食事中の方、いらしたらごめんなさいね。

昼過ぎにですね、ハナがどばっと。
鼻水がどばっと。
止まらないのですよ、ずっと。出続けているっちゅーか。
もうすでに鼻で呼吸ができません。
認めたくありませんが花粉でしょうか。ちきしょーめ。
とりあえず明日アレルギー科へ行ってみようと思います。

うぇーノド痛い
土曜日からぐずぐずと体調イマイチ。
なるべく暖かいお茶飲んで、
暖かい服をきて体を冷やさず、しっかり眠る。。。
を実践しているけどダメちっく。
会社でもしゃべらずおとなしーーーくしていようかの。
お茶でも飲みつつ。

ぷりぷりコラーゲン鶏肉ばんざい
風邪気味でお肌もなにげに潤い足りず。
手羽先と大豆のトマト煮込みを作りました。
手羽元(手羽先無かった)焼いて、
たまねぎみじん切りをローリエと炒めて、
鍋にホールトマトと大豆入れてつぶしにんにく入れて、
コンソメ入れて水入れて煮る。
ちょいと汁気多かったかなーと思ったけど一晩放置したら、
ぷるっぷるのゼリー層が誕生。これぁコラーゲンすごいわ。
鶏肉にトマト風味がしみて、大豆にはチキンスープがしっかり。
これぁうまいわ。
冷やご飯にかけて、チーズ載せてレンジへ。
かんたん朝ご飯。ていうか今何時ですか。


2003/03/14 (金)

琉球号
キリンの琉球号飲んでみました。
はと麦・グァバ茶・ウコン・沖縄塩・黒豆が入っている。
うわわ。ホントに塩味だよ。
うっすらだけどね。

ストライクゾーン
残業切り上げてダッシュ。
ラピュタを半分だけ見ることができました。
ナウシカのような悲壮感がなくっていいなぁ。ラピュタ。
一番好きな作品は紅の豚です。ポルコロッソかっちょいい!
新しく出たDVDのフランス語吹き替え版ではジャン・レノがポルコ役を熱演しているそうな。
宮崎駿アニメの悪役ってばことごとく私のストライクゾーン。
ムスカとかクロトワとか。
りそな銀行のキャラクタはキショイのでキライですが。けっ。
アタイのうさこちゃんを返せ!協和銀行の時から愛用してたのにっ。
疲れているせいか荒れぎみだなぁ。
いかんいかん。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031