●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/03 (月)

腰痛星人Herniated
あたいは腰痛星人へるにぁー。
昨日は街並の美しさについつい遠出。
ワークブーツでがっつんがっつん歩いた。
目もこころも(ついでに小腹も満たされた街歩き。
ううう。今日は腰が。。。よぼよぼ。
腰も目もカラータイマー点滅状態で定時ダッシュです。


2003/03/02 (日)

CHINA DRAGON
たまプラーザのヒマバコさんへデータとひみつのプラモを渡しに行った。
ギャラリーで『中国少数民族の装い』の展示。
素敵な刺繍バッグを見つけてお買い上げ。
おいしいお茶をいれていただいて、ちょっとだけガンダムばなし。
その後、前から興味のあったZASSOU PARKさんにお邪魔する。
チャイおいしゅうございました。
カフェだけではなく、いろいろな興味深いイベントが催されている様子。
アートクレイシルバー体験教室、ぜひとも参加してみたいと思いました。


2003/03/01 (土)

コンビニコスメ、侮りがたし
木曜日の夜に試した化粧惑星のラップフィルムマスク。
土曜日の午後でもまだ肌がツヤピカです。潤っています。
これはなにごと!?
ふだんのお手入れがよほど貧相なのかアタイ。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031