●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/14 (金)

琉球号
キリンの琉球号飲んでみました。
はと麦・グァバ茶・ウコン・沖縄塩・黒豆が入っている。
うわわ。ホントに塩味だよ。
うっすらだけどね。

ストライクゾーン
残業切り上げてダッシュ。
ラピュタを半分だけ見ることができました。
ナウシカのような悲壮感がなくっていいなぁ。ラピュタ。
一番好きな作品は紅の豚です。ポルコロッソかっちょいい!
新しく出たDVDのフランス語吹き替え版ではジャン・レノがポルコ役を熱演しているそうな。
宮崎駿アニメの悪役ってばことごとく私のストライクゾーン。
ムスカとかクロトワとか。
りそな銀行のキャラクタはキショイのでキライですが。けっ。
アタイのうさこちゃんを返せ!協和銀行の時から愛用してたのにっ。
疲れているせいか荒れぎみだなぁ。
いかんいかん。


2003/03/12 (水)

結局
温泉いけるぐらいの還付金でちょっと感動。
今年も帳簿付けはがんばろうっと。
写真はライトンです。
ぶひー。

確定申告へ行ってきました
今年もようやく重たぁいお尻をもちあげて確定申告へ。
マキちゃん似の(今年も探したんかい)若い税理士さんはいなかったけど、
カバ園長似のおぢさんは私が頭上一杯に大きな???マークを浮かべているのがわかると懇切丁寧に説明してくれました。


2003/03/08 (土)

books and cafe...cafe
吸い込まれるように駅前のカフェへ。
アンチョビ、ケッパー、オリーブが載った薄焼きピッツァとアイリッシュアイスコーヒーでひるめし。
うまー。
今日はドリンク割引券のついたチラシを撒いているせいか、お店は繁昌している様子。
店員さんも見違えるほど手際がよろしい。よかったよかった。
お店もかわいいけど、お値段もかわいくてよ。
茗荷谷にいらしたら、ぜひ。

books and cafe...books
めっちゃ天気!サボテンを窓辺に出して、テクテク歩いて図書館へ。

戦争童話集:野坂昭如
ロスト・ベイビー:ますいさくら
アメリカ食文化〜味覚の境界線を超えて〜:ダナ・R・ガバッチア
キャンピィ感覚:伏見憲明
ホームレス作家:松井計

とにかく目に付いた本を手に取るので節操ないかも。
ジャケ買いみたいなものか。買って無いけど。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031