●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/24 (月)

ひさびさにプラモ
ちっちゃなシャアズゴ組んでみました。
ペンタイプの塗料も買ったので、パッケージを見ながら
ツメとか塗ってみようと思います。
頭の継ぎ目とかキレイに処理できたらいいなぁ。。。


2003/03/22 (土)

アートクレイシルバー
横浜のZASSOU PARKさんで開催された、
アートクレイシルバー体験教室に参加してきました。
粘土状の純銀をこねこね成形。あっという間に乾燥してしまうので
ほとんど講師のかたに助けていただきました。
成形後、ウエットティッシュとやすりできれいに整え、
ドライヤーで乾燥させます。
その後コンロで真っ赤になるまで焼いて、
冷ました後はひたすら磨きます。
みて!この輝きを!ピカーン!

うれしくてたのしくて
思わず写真2連発。
ピカーン!キラーン!
また参加しようっと。

うれしいいちにち
寒かった!
あまりの寒さに出先でカーディガンを買う。
シルバー教室が終わってフラフラと帰宅。
おウチに着いたら待ちに待ったJo sungmo(チョ・ソンモ)の最新アルバムが届いておりました。
ギャー!ううう、うれしい!なんせ一年半以上も待っていたのです。
Jo sungmoは韓国でものごっつ人気のあるバラード歌手なのですが、レコード会社の移籍問題で2年近くも新作が発売されなかった悲運の人なのです。
顔はマシュー(藤井隆)似ですが歌はいいの!歌がいいの!
さっそくiPodに移してヘビーローテーションだよ。
あっ、マシュー好きですよ、アタイ。。。特に面食いではないはず。。。


2003/03/21 (金)

おすん。。。
寝たきりすずめで女子プラには参加できず。
くやしいのできっちり風邪を直しましょう。
来週は参加せねば!楽しまねば!

風邪で鼻をずびずばいわせながら、
おしんを見ています。。。
うううー。泣けるでがんすよ。
むかしむかし奉公してたことのあるばーちゃんはつらくて見るのがいやだって。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031