●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/03/01 (土)

コンビニコスメ、侮りがたし
木曜日の夜に試した化粧惑星のラップフィルムマスク。
土曜日の午後でもまだ肌がツヤピカです。潤っています。
これはなにごと!?
ふだんのお手入れがよほど貧相なのかアタイ。


2003/02/28 (金)

麒麟戦隊アミノレンジャー
いくら体によくても、
2リットルペット飲みきったら、
あっちゅー間にこんなんなると思いますぐぁ?


2003/02/27 (木)

ラップフィルムマスクまんせー。
かなり使えるコンビニコスメ化粧惑星『ラップフィルムマスク』
フェイスシートにコラーゲンとグリセリンが含ませてあって、
洗顔、化粧水のあとに肌に載せて5分〜放置。
もちろん最低20分ははがしませんが何か?
ボブサップvs水野美紀の食わず嫌いを笑いをこらえながら見ること30分。
パックをはがすとなんとまぁプリプリのお肌が誕生。
しっとり・うるうる・ぷりぷり。広がった毛穴すら存在がわかりません。
翌朝の化粧のノリが違うことでしょう。

机の下のシアワセ。
←残業を見守ってくれていた赤青ズゴ's

ああ火曜日に図書館に行っておいてよかった
ああ昼休みにでかけておいて本当によかった
終電は疲れた人と酔っ払いだらけで混雑するから
昼休みに買ったプラモは半分机の下に置いてきた。
半分はどうにか持って帰ってきた。
もし明日も終電になったとしても、
机の下でズゴックが見守ってくれてるなーと思うと心づよい。
わぁなんか頭のわるい文章だな。
おやすみなさい。


a-News 1.46

 

  2003/03 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031