春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/12/31 (金)

大晦日
大晦日に着る服もなく、毛布に包まるかわいそうな親子。ではなくて、風呂に入ろうとしたら、まだ水で慌てて戻ってきて毛布に包まる親子です。風呂釜の調子が悪いようだ。皆様、良いお年を。


2004/12/30 (木)

森の料理番
山菜仙人の忘年会です。増田に新しくできたレストランに来ました。レストランで食事をするなんて、春には初めての経験か。


2004/12/27 (月)

今年もやってきました、この男
毎年恒例、ノダさんがやって来ました。今年も熱唱「オクムラ」。

モモとノダさん
冬になって、毛もフサフサになり、貫禄の出てきたモモちゃんだけど、ノダさんと並んでは貫禄負け。


2004/12/26 (日)

散歩
暖かい日だったので散歩。暖かいか寒いかは道路を見ればわかる。道路が真っ白ではない日は暖かい日です。


2004/12/25 (土)

ホワイトクリスマス
しかしこの辺でホワイトクリスマスじゃない年なんてあるのだろうか。

クリスマスプレゼント
今日は、せっかくのクリスマスなのに、春の機嫌が悪くて、あまりよい日ではなかった。でも家に帰ったら、お菓子のプレゼントがたくさん届いていたので、ずいぶん楽しい良い日になりました。


a-News 1.46
  2004/12 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< H O M E