春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/01/29 (土)

良い天気
久しぶりの暖かい良い天気。色々な場所の雪かきをしました。暖かいので、カメラも調子がよく写真がたくさん撮れた。

屋根の上
いつのまにか、どこから上ったのか、屋根の上にいます。落ちないでねー。

薪小屋
薪小屋の上にもこんなに積もってしまいました。

ミニかまくら
彰がミニかまくらを掘りました。


2005/01/28 (金)

雪の壁
午前中に散歩に出たら、雪がすごく降っていた。雪の壁もこんなに高くなりました。

スキー場でソリ
エサ回収のついでに、スキー場に行ってソリで遊んできました。


2005/01/27 (木)

お昼ご飯
昼は、豆のポタージュにおから入りのホットビスケット。ホットビスケットはふくらまなかったけど、おからが入っているので、しっとりおいしいのです。下に敷いてあるのは、ステキなランチョンマット、じゃなくて、薬王堂のチラシ・・。

鶏小屋がない
のんびり家の中にいて、外に出てみれば鶏小屋がない!すっかり雪に閉ざされてしまっていました。すぐにスコップを持って、掘り出しに行った。


2005/01/22 (土)

カレーパン
小麦粉で生地を作って、中にオカラを炒めてスープとカレー粉で味をつけたものを入れたら、かなりカレーパン風のおいしいものができました。


2005/01/21 (金)

雪の成瀬川

春、走る
走ってはオンブされて、を繰り返しながら進んでいく。

まるごと自然館
まるごと自然館までやってきました。前に来たときは、まだガランとしていたけど、今は展示もたくさんあって、丁寧に説明もしてもらえました。無料で入れるし。また来よう。


a-News 1.46
  2005/01 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< H O M E