春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/03/24 (水)

両手に花?
この前のそり場にやってきました。両手にかわいい子どもがいて、ご機嫌のあおい。

そりに乗った子どもたち
そりを引いているのは、それぞれのお父さん。こーちゃん、春は大人しくそりに乗っています。

そり対決の後で
ちーちゃん対私で、そりで競争をしました。今回は私の勝ち。ちーちゃんがそりのせいかもしれないから、取かえようと言うので、取り替えたらちーちゃんの勝ちだった。


2004/03/23 (火)

アメリカ産まれの男の子
ちーちゃん、りきさん、そして1歳半の男の子こーちゃんがやってきました。こーちゃんはアメリカ産まれで、今回日本は初めてだそう。あまりにも環境が違うから,春とは話が合わないかと心配したけど、仲良く楽しくしていました(どうせ言葉は通じないんだもんねえ)。

お散歩
こーちゃんは大変な外好きらしい。元気に歩きたがっていたけど、雨が降ってきてしまいました。明日いっぱい外で遊ぼうね。


2004/03/21 (日)

風見鶏
鶏小屋の屋根の上に、風見鶏ができたのかと思った。いつのまにか鶏が外に出ていたらしく、屋根の上に上っていました。

裏山散歩
お日様が西に沈んでいくところです。


2004/03/20 (土)

7月の大柳沼
下の写真をわかりやすくするために、7月の写真を持ってきました。

3月の大柳沼
これだけ見たら、なんだかわからない。沼は凍って、上に雪が積もっていました。

休憩中
下ってきて、途中で休憩。ここまで来れば、もう車までは5分くらい。
この辺にテントを張って、遊んで暮らしてもおもしろそう。


2004/03/19 (金)

散歩
北風の冷たい日でした。春は張り切って歩いている。

ドーナツ、おいしいね

実はこれです
これがドーナツの正体。この前もらってきたミスタードーナツのチラシを彰が切り抜いてくれた・・・。


a-News 1.46
  2004/03 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E