春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/03/01 (月)

車の中で
道に止まっている怪しい車。中では、杉山家がお昼ご飯を食べています。

ゆーらくの奥
増田町の一番奥の集落です。ちょっと遠くに来たような気がするところです。


2004/02/29 (日)

豆を選り分ける
キサコさんが豆の選り分け方を教えてくれました。お盆の上で転がすと、良い豆は転がって、悪い豆は転がらないので、分かれる。


2004/02/28 (土)

たこ
秋田市の方の海で釣ってきたというタコをもらいました。

うこん
今日は、及川家を呼んで、カレーパーティ。カレー作りはなんだかとても楽しい。ターメリックの粉末がないので、ウコンをつぶしているところ。

カレー
豆のカレー、卵のカレー、タイカレーを作りました。期待通りにたくさん食べてくれた及川家。


2004/02/27 (金)

いぶりがっこ
秋田の誇るおいしい漬物、いぶりがっこ。もらったものを夕食に出したら、春がパクパク食べていた。さすが秋田の子ども。漬物好き。


2004/02/26 (木)

戸波鉱泉
撮影も無事終わり、撮影隊は帰っていきました。私たちは、撮影疲れを癒しに、戸波鉱泉に行ってみた。家から30分くらいのところだけど、良い感じの気持ちの良いお湯でした。


a-News 1.46
  2004/03 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E