春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/03/10 (水)

おはよう
朝、起きたばかりの春。キャベといっしょです。キャベっていうのは、春が最近、仲良しのこの人形。

予防接種
ポリオの予防接種の日でした。保健センターにはおもちゃがたくさん置いてあるので、春は遊ぶのに夢中。


2004/03/09 (火)

最後の雪かき?
天気予報によれば、今日から春のはず。でも朝はまだ雪が降っていました。でもそのうち晴れて、暖かく春らしくなってきた。これがこの冬最後の雪かきになればいいけど。そうはいかないのかなあ。

メエちゃん
そばを食べに行った帰りに、奥州さんの家によりました。春は「モモちゃん」と呼んでいたけど、このヤギは奥州家の「メイちゃん」です。


2004/03/07 (日)

薄着の子と厚着の父
上着を着たがらないで、薄いトレーナーで散歩に来た春の隣を歩くこの厚着の彰。彰はこれでも寒かったようで、帰るときは急ぎ足ですぐにストーブに当たっていた。

立ったり座ったり
歩きながら、しゃがみこんだり、立ったりするのがおもしろいようです。


2004/03/06 (土)

冬の日
3月になったけど、風の強い雪の降る一日でした。

豆の殻取り
こんな日は家の中で、黒小豆の殻を取りました。春も真剣な顔で手伝っている(つもり)。

終了
殻の方はたくさん。豆はちょっとだけ。でも殻はモモちゃんの大好きなエサになります。


2004/03/04 (木)

ねばるねばる
夕食はお隣からもらったギバサ。何かはよくわからないが、とにかくねばるねばる。しょうゆをかけてご飯にかけて食べたらおいしかった。


a-News 1.46
  2004/03 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E