春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/03/04 (木)

ねばるねばる
夕食はお隣からもらったギバサ。何かはよくわからないが、とにかくねばるねばる。しょうゆをかけてご飯にかけて食べたらおいしかった。


2004/03/03 (水)

冬眠中?
木の下だけ雪が融けているので、そこで休憩中。

からすみ
わかなさんに教えてもらいながら、からすみを作りました。米粉で作る岐阜のお菓子だそうです。


2004/03/02 (火)

卵配達
今日は卵配達の日。久しぶりにたくさん持っていける。

散歩
予報が外れて、晴れたので、私と春は田んぼの方へ散歩。

木の下は
木の下だけ雪が融けて、土が見えてきています。


2004/03/01 (月)

車の中で
道に止まっている怪しい車。中では、杉山家がお昼ご飯を食べています。

ゆーらくの奥
増田町の一番奥の集落です。ちょっと遠くに来たような気がするところです。


2004/02/29 (日)

豆を選り分ける
キサコさんが豆の選り分け方を教えてくれました。お盆の上で転がすと、良い豆は転がって、悪い豆は転がらないので、分かれる。


a-News 1.46
  2004/03 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E