春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/03/19 (金)

散歩
北風の冷たい日でした。春は張り切って歩いている。

ドーナツ、おいしいね

実はこれです
これがドーナツの正体。この前もらってきたミスタードーナツのチラシを彰が切り抜いてくれた・・・。


2004/03/18 (木)

つい食べてしまいました
ごめんなさい。そりすべりは17日の写真でした。18日の写真はこれ。ゆーらくに風呂に入りに来て、ついフラフラと隣の三平そばに入り、そばを食べてしまいました。

春ぽん、登る
そりすべりにやってきました。雪がよくしまっているので、春も自分で歩いて登った。後ろにちいさく見えるのは、滑るわかなさんと、それを見守る及川さん、はあとちゃんは、及川さんに抱っこされている。

滑る及川ファミリー
赤ちゃんも一緒に、長い斜面を滑り下りていきます。


2004/03/16 (火)

ボルシチ
今日のお昼は加藤家でごちそうになりました。クロックムッシューにチーズマカロニ、それにボルシチ。ボルシチの上にはちゃんとサワークリームが乗ってるの。

デザート
デザートはチーズから手作りのティラミス。おいしかったよお(しかし、おいしさに目がくらんで食べ過ぎた春はこの後、吐いた。もったいないことを)。


2004/03/15 (月)

昼食は黒パンと野菜スープ
なんて言うと、なんだかよいもののようだけど、実際は失敗したパンと野菜しかないので、仕方がない野菜のスープ。といっても、どちらもおいしかった。

読書中
春にまとわりつかれても、気にせず本に没頭するあおい。

炭俵とお花
ユウジさんの炭俵とお花です。炭俵は杉山家で委託販売(?)していますので、欲しい人は言ってくださいな。


2004/03/14 (日)

ニッポンの超節約家族
テレビ番組「ニッポンの超節約家族」に出演しました。(テレビ東京なので、秋田では見ることができず、写真はひろちゃんが送ってくれたものです)

どこ?
朝起きて、外をのぞくと、「あれ、ここはどこ?」

裏山です
昨日の夕方、登ってきてテントを張って泊まったのです。夜は雪が降っていたけど、今朝は良い天気。

朝ごはん
朝食用にご飯を温めているところ。朝ご飯を食べたら下りました。鶏たちの朝ご飯が待っているものね。


a-News 1.46
  2004/03 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E