春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/02/26 (木)

戸波鉱泉
撮影も無事終わり、撮影隊は帰っていきました。私たちは、撮影疲れを癒しに、戸波鉱泉に行ってみた。家から30分くらいのところだけど、良い感じの気持ちの良いお湯でした。


2004/02/25 (水)

ディレクターと春
ディレクターのNさんが春に取り入ろうとしている様子。春の機嫌が良いほうが良いものになるだろうから。

ぶんたん
母がぶんたんを送ってくれました。大きくておいしい。


2004/02/24 (火)

裏山登り
今日は、裏山で撮影。撮影隊もカンジキをはいて、登ってきました。

上から撮ったり

下から来たり、と大変そう

春も背中でご機嫌にしていました


2004/02/23 (月)

撮影隊
テレビの撮影隊がやってきました。ちょっとは雪が降ったほうが、東成瀬らしくていいなあ、なんて思っていたら、今日は吹雪。

私の得意な料理
得意な料理と言うことで(?)夕食はワカメ炒め。とってもおいしいおかずだけど、こうやって撮られるには、あまりにも地味・・・。


2004/02/22 (日)

春祈祷
今日は、神社で春祈祷。私が行くと、もう人が集まっていました。

ジュネススキー場
雪祭りを見に、ジュネスに来ました。そりを持ってくればよかったな。そしたら春と滑れたのに。

あずきでっちコンクール
雪祭りの会場で、あずきでっちコンクールをやっていました。審査の時間は終わってしまっていたけど、味見はまだできたので、たくさん食べた。どれもおいしくて、優劣つけがたし。


a-News 1.46
  2004/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< H O M E