春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/02/14 (土)

ねむくて、ねむくて
春のような暖かさのせいか、ねむくて。こんなところでも眠れそう・・。

ミニなだれ
こんな暖かくなると、かえって危ない。道路に大きな雪の塊が落ちていました。


2004/02/13 (金)

道の雪
屋根の雪が落ちて家の前に山になっていたのを、道に出しました。

ロータリーがやってきた

通った後
ロータリーがすっかり雪を吹き飛ばしくれました。

そり
春が「チョリ、チョリ」と言うので、夕方、そり遊びをしました。でも春は楽しんでいない様子。考えてみれば、そり遊びで楽しんでいるのを見たことがない。あの顔で実は楽しいのだろうか。


2004/02/12 (木)

おやすみ
寝かせようとしたら寝なかったのに、抱っこして、ビデオを見ているうちに寝ていました。


2004/02/11 (水)

アルペンルート?
今日も晴れ。散歩に出かけました。雪の壁が高い。

大根
寒い時期に、こうやって大根を干して、干し大根を作るそうです。

休憩中
地面の乾いたところに座って、お茶を飲んで、はあとちゃんクッキーを食べました。


2004/02/10 (火)

晴れ
ほぼ一週間ぶりの晴れ。裏の雪かきに向かう彰。

からす
からすを手で持つことって、なかなかないですよねえ。

うどん
夕食は、彰の手打ちうどん。粉をひいて、全粒粉で作ったもの。


a-News 1.46
  2004/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< H O M E