春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/02/04 (水)

車屋さん
雪が固まってしまって、車が出ないで、ガツガツやったら、どこか壊れた様子。車屋さんで、見てもらった。

すべり台
ラッキーの中の子ども広場で。いかにも、すべり下りたような顔をしているけど、ここに座っているだけ。


2004/02/03 (火)

オチリ
「うんこしゅる」というから、オムツを脱がせたら、そのまま愉快に遊んでいる春。

柿漬け
お隣で、キサコさんの作った柿漬けをごちそうになりました。教わって、私も作ってみたのだけど、こっちの方がおいしいのは、なぜ?

おやつの袋
お隣で、おやつを袋に入れてもらったら、それはしっかりと自分で持って帰った。


2004/02/01 (日)

かぼちゃタルト
及川家が手作りのおいしいお菓子を持って、遊びにきました。この下のビスケットの部分は実はカンパンを砕いて作ったんだって。

にいちゃんとあそぼう
本当は、このあとのそり遊びの写真が撮れたらよかったけど、自分が余りに熱中していて、写真を撮る余裕がなかった。

テレビの人
テレビ東京の節約番組のディレクターがやってきました。


2004/01/31 (土)

屋根の雪
この危険な屋根の雪。この雪が落ちる時に、窓ガラスを割ったことが2回・・。割らずに落ちて欲しいものだ。

物置の屋根
物置の屋根の雪がたまってしまったので、彰が真ん中を切っているところ。これで明日気温があがれば、雪が落ちるはず。

全粒パン
粉挽き器で挽いた粉でさっそくパンを焼きました。


2004/01/30 (金)

天気雪
写真ではよくわからないけど、晴れているのに雪が降っている。こっちではよくあることだけど、埼玉ではなかったので、最初来た頃は変な気がしたものです。

これなんだろう
天気雪の中、春と散歩。色々気になるものがあって、立ち止まる。

とうとう買ってしまいました
ずっと2人で欲しい欲しい、と思っていた電動石臼。さんざん迷ったすえ とうとう買ってしまいました。手動で一時間かけて挽いていた粉が5分で挽ける。すばらしい。


a-News 1.46
  2004/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< H O M E