春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/02/19 (木)

かまくら
なぜか図書館の前に、かまくらがあったので、さっそく入ってみた。

モミガラの袋たち
今日は、モミガラ取りにきました。倉庫の前にはこんなにたくさんのモミガラの袋が。これがもらえたら、うれしいけど。でもこれはよその人のものなので、これから自分で詰めます。

モミガラ取り
上からザーと落ちてくるモミガラをスコップですくって、袋に入れていく。


2004/02/18 (水)

床屋
みんなあまりにも髪の毛が伸び放題になっているので、今日は彰の床屋さん。

おこげのカレーあんかけ
ろくさんが残ったご飯を、フライパンでおこげにして、冷凍していたのをくれたので、それを揚げて、上にカレーのあんをかけて食べました。

いいこ、いいこ
春ははあとちゃんが大好き。家にいても、よく「あかちゃん、えーんって」と言っている。はあとちゃんが泣いているのを見たので。


2004/02/17 (火)

足跡
朝、鶏にエサをやりに行ったら、鶏小屋の周りにこんな足跡が。
何か動物がやってきたんだなあ。小屋に入られなくてよかった。

鶏小屋はどこへ
屋根の雪が落ちてきて、鶏小屋がすっかり見えなくなってしまいました。


2004/02/15 (日)


春のような2日間は終わり、今朝はまた雪です。


2004/02/14 (土)

ねむくて、ねむくて
春のような暖かさのせいか、ねむくて。こんなところでも眠れそう・・。

ミニなだれ
こんな暖かくなると、かえって危ない。道路に大きな雪の塊が落ちていました。


a-News 1.46
  2004/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< H O M E