YTFCメンバーの今月の日記

2001年07月
海老名
24
日記のアドレスを消失していました。
やっと、見つけた。
2ヶ月も更新無しですかい!?
トップなんて3ヶ月半もですか?
今日は体の調子が優れないので、家に帰ってきて休んでます。
でもあとでまた会社に行きます。ウチの会社は有給を取ることに関して理解がないので、こうするしか休養を取る方法がないんですよ。辞めたいなぁ。
大学生活のように趣味の活動したいです。
そうすればもっと更新スピードも上がるはず(言い訳)。
レオンを書いたけど、中光先生はOLMにまねをして彩色しているらしく、更新には時間が掛かりそうですな。

東京工科大の学園祭に合わせて何かやる(何か作る)ので、続報を待て!まずはチラシでも作ります。
海老名""晴海
 
25
  やっと更新です。4月からどんだけたってんだ、、、
とりあえず、これで1週間は安心して寝れそうだと思ったら2000番踏んじゃったよ。おいおい。というわけで2001番の方はBBSに書き込みを。なにかしますです。
中"へなへな"光
26
  CGのページを更新しました。サムネイルつけたので、ちょっと選びやすくなったかと。ページモダン化計画推進。
今週のアニメのSOは作画はアレでしたが、レオンがクロードに赤面したりしてなかなか。次回は作画持ち直してるっぽいけど、レオンメインじゃないんだろうなぁ。残念。
中"期待"光
30
なぜかファイアーエンブレムを始めた私。
ウチのページは何がメインだったっけ?
FF7?ヒカルの碁?ハンター×ハンター?
あ〜それとも、少年○の病棟?
大阪恵美須町の電気屋でボーイズラブ系のコーナーを見つけたときには焦ったが、中光先生は「最近はこういうの流行でねぇ」と、玄人の眼差しでした。
海老名"寝不足"晴海
 大阪いったついでに、PHSの機種変更をしてきました。私、関東在住なんですが、PHSの契約は関西なんですよねー。で、やっとiモードなページがみれるように! ということでつくってみました。画像の調整が難しいですね。要研究。
 海老名さんは私が玄人の眼差しと書かれていますが、別にそんなことは。最近はヨドバ○カメラ等の量販店でも普通に陳列されてて、なんだかすごいねって話し。
中"ぐんにょり"光
31
  なんか調子悪いと思って、体温計で体温をはかってみると、液晶には38度7分の表示。そりゃ辛いはずだわ。まだ今日のレオン(?)みてないけど、今日はおとなしく寝ることにしよう。レポートは後日。
中"はう"光
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001