YTFCメンバーの今月の日記

2001年04月
海老名
03
実務に役立つのかよく分からない研修をしてきました。中光先生あたりに内容を聞かせたら「そんなもん、やる意味無いじゃん」と言われそうな研修内容でした。会社って、よくワカランですたい。明日も出勤なのでもう寝ます・・・。
海老名"研修明け"晴海
 
10
今日からフルタイム出社です。中光先生には及ばないけど精進してきます。いい加減トップ換えたいけど今週中は時間がないなぁ・・・。
海老名"生脚レオン研究会"晴海
気がつけばもう4月なんですね。
私のほうは最近人間的な生活ができておりませんで、季節感なんて無いに等しいです。昨日もバイト先の引っ越しで徹夜でしたし。Linuxの設定は大変でございます。てか、なんでバイトがDNSやらSendmailの設定をやらにゃあかんのか謎です。
中"寝たい"光

 トップのレイアウトをいじってみました。今まで少しでも転送要領減らそうと思って、余計なタグはいれなかったりとか絵はなるべく少なくする(いや、ボタンとかね)という方針だったのですが、ブロードバンド時代なんで絵をばりばり使うことにしました! って、あんま変わらないケドね。
 今回のトップ絵の原画は先日部屋の掃除をしていたら発掘されたもので、海老名画伯本人ですらいつ描いたのかわからないという昔の原稿です。というわけで本当の新作じゃないわけですな。とりあえずいつまでも更新しないのもアレなんで着色して上げました。
中"へたれ"光

11
ってゆうかあ、超やる気無いってゆうかぁ〜。
会社に行きたくないよう。
早くも5月病です。
どうしてくれようか。
何か、楽しみを見つけないと、毎日がパラライズ状態になりそう。

すまん、トップの原稿はおそらく1999年の年末あたりに描いたものと思われます。そのころはまだスタオをプレーしてませんでした(笑)。
海老名"クラウドマニア"晴海

なんか、すごくカウンタがあがってませんか?やっぱり中光先生の仕業ですか?
今日も一日なんだかワカランまま終わった。明日もそんな感じかな?
哲翁さんが1600を踏んだらしいので、中光くん、適当に山吹色のお菓子でも見繕ってくれ給へ。
海老名"生脚半ズボンに3千点"晴海

今週のアニメ版スターオーシャンの絵のくずれっぷりに涙です。先週のやつはクロードはともかくとしてレナは丁寧に描かれていたので、まぁこのクオリティを維持していただければといった感じだったのですが、、、 いや、人のこといえたもんじゃないですけれど。私も品質一定してないから(涙)
中"うーむ"光
16
バケラッタ。
海老名""晴海
 
18
もう、呑みたくない。
いま、課長と母親に迷惑を掛けながら帰ってきました。
気持ち悪いです。
初めて戻しました。
明日は謝ることから一日が始まりそうです。
こんなに自分が弱いとは知らなかった・・・。
海老名""晴海
 
21
日が明けて、21日になりました。土曜日です。世間はお休みですが、私は出勤です。僕はもう疲れたよ、パトラッシュ・・・。
GWは暦通りの休みです。はぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・。だるい。
海老名"出勤"晴海
 
22
1日に出勤扱いとなっていたため、28日が休みになりました。ま、当たり前だね。お陰で、28日は上京できそうです。久しぶりに本屋にいく。
でも、5月の第2週に岐阜で研修だそうです。だるいなあ・・・。のぞみを使ってはいけないようだ。きびしい。
海老名"28"晴海
 
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001