YTFCメンバーの今月の日記

2001年03月
海老名
08
高飛びをした後、中部地方に行って来ました。
途中、列車に電話を忘れて、3時間以上掛けて取りに戻るなどハプニングもありましたが、何とか無事に帰ってきました。
何もお土産を買ってきませんでした。一人旅だったし、荷物がタダでさえ重いので。
信濃境駅に行ったとき、いかにもミーハー根性で「ドラマ青い鳥」のロケ地へ来たと言わんばかりの女性二人組をみて、幻滅しました。どうやら信濃境駅は取り壊されて新駅舎になるらしい。
8日からは九州に行って来ま〜す。一番の目当ては福岡天神のまんだらけで〜す。(←馬鹿)
海老名"生脚レオン研究会"晴海
 
25
ば、ばかもーん!更新して無いじゃないか!
旅行にばっか行ってるんじゃないよこの子は!
プレ復活したのでそろそろです。
今日は中光先生と無線欄でチャットしました。
私はチャットは初めての経験です。なんだかんだ言って、2時間半くらいやってました。内容は・・・恐いモノ見たさで見たい方、ログありますのでアップするよ〜ん。(←こらこら)
海老名"生脚レオン研究会"晴海
 
26
卒業式に行ってきました。証書をもらうまで不安でしょうがなかった。なぜなら大学で卒業許可者の発表を見なかったから。卒業できてホントに良かった。これ以上あんな大学にびた一文払ってやるか!と思っていたから。これで落ち着いてレオンも描けるさ。
海老名"クラウドマニア"晴海
 
28
またもや、徹夜明けです。後輩の家で夜を明かしてきました。もうこんな事もできなくなるのかと思うと、ちょっち寂しく感じます。ああ、やだねぇ会社人間。
自分の趣味だけは捨てないようにしないと毎日の楽しみが無くなりそうだな・・・。
そういえば大学にもバイト先にも私物を置きっぱなし。あさってから会社の研修なのに何やってんだか・・・。今日はその引き取り作業で1日が終わるかな?同人誌も探しに行きたいな。私から同人誌を取ったら抜け殻だけになっちゃうかも(泣)。
人間潤いが大事だよね(笑)。てなわけでこれからもFF7クラウド受同人誌を探すことと、このページは止めないと思います(←お、言い得て妙だね?)。
海老名"徹夜明け"晴海
 
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001