YTFCメンバーの今月の日記

2001年01月
海老名
01
今年もよろしく!なんだか知らぬ間に21世紀だよ。
後輩の家に泊まりに行ってました。世紀越しでSUPER桃太郎電鉄3をやってました。ばっちり借金王です。なんだか21世紀が思いやられるなぁ・・・。
今年初めての行動が、桃太郎電鉄。初めてみたビデオがアニメアダルトビデオ。初めて聞いたCDはサザエさんのマッドテープです。日の出頃寝て、17時頃起きました。ダメだこりゃ・・・。
海老名"灼熱の美少年主義"晴海
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
更新遅いですが、今年も見捨てないでやってください。

やっと日記の過去ログをみれるようにしました。いやいや、ひさびさにスクリプト書いたから、時間かかっちゃいました。
これを見ると、途中更新怠けていたのが一目瞭然!!海老名さんの操作ミスもばっちり確認できます。
(海老名さんのやつは、初期のが抜けてます!!!)
中"げげっ"光
03

海老名"a"晴海

あ〜すいませんですぅ〜・・・。ネタにつまったですぅ。
なんだか煮詰まっててインスピレーションがないですぅ。
構想はあるけど、構図がうまく思いつかないのと、右手の指がうまく動いてくれません。
はぁ、困った。
私は非国民かつ非県民なので、うちの大学がデスっていたことにほくそ笑んでいました。だって、陸上部って金ばっかもってくんだもン。そのくせ最近弱いし。

海老名"ダメ人間"晴海

うわ、日付かわっちゃったよ。これ2日の日記ね。
今日は神奈川県民の義務として、箱根駅伝観戦にいってまいりました。東海の選手にひときわ大きな声援がかけられていました。
海老名氏の原稿はまだだそうです。厳しいねェ。
中"まらとん"光
05
  連日の暴飲暴食がたたって、体重がふえております。

なんか海老名さん不調なようです。とりあえずHxHの在庫あたりをアップロードしようかと思案中。
中"更新したい"光
07
インスピレーションを刺激するため、ちょっち雪を見に出かけてきました。日本海側が大荒れで、乗る予定であった只見線(小出→会津若松)が止まっていて急遽進路変更を余儀なくされ、なんだかげっそりしました。
その後新潟に出て、夜行急行に乗り、大阪まんだらけで4000円ほど出費してきました。
何をしに行ったのやらよく分からない旅行でした。
海老名"クラウド教宣教師"晴海
 
08
  我がマシンのディスプレイ(iiyama A702A)と一般的なディスプレイの発色が異なるらしいので調整してみた。具体的にはあかるさのパラメータを上げたのだが、なんだか別世界。色が薄いのよ。というか、このディスプレイの調整って何を基準にすりゃいいんでしょうかねぇ。うちは一般的なディスプレイより色が濃くて暗めみたいなんだな。だから外で見ると白っぽく見えるらしい。
中"色調整"光
09
中光先生と何となく京急蒲田のぞば屋に行きました。その後渋谷に出てまんだらけに行きました。6日に大阪で多大な出費をしたにもかかわらず、またもや後先を考えずに10冊ほど購入。最近一気に買いすぎたせいで、自分のウチにある在庫が覚えきれなくなってきた。たまにダブるし。机に積み上がっている上に枕元にも40冊くらいある。はあ・・・そろそろ置き場に困ってます。
海老名"バブルと共に去りぬ"晴海
 
10
先日蒲田で東京方面の電車に乗るつもりが、横浜方面のホームに向かっていた。最近こんなんばっかしです。一応「いや、ワタシは家に帰ろうとしていたんだ(自宅へは横浜方向に乗った方が近い)」と自分を無理矢理納得させました(哀)。
海老名"寝過ごし大魔王"晴海
 
11
今、午前4時前です。あと4時間で家を出ます。海老名発8時15分の急行新宿行に乗らないと、新幹線に間に合いません。・・・ワタシはまたもや雪を見に新潟方面へ向かいます。何でまだ起きているかって?それは日記を更新しないと中光先生に刺されちゃうからよ♪こうしている間にもどんどん睡眠時間は削られていく・・・。
・・・キルア・・・キルアの生脚を拝ませてくれ〜〜〜〜〜〜ゴフッ(故障)。
海老名"夜更かし大王"晴海
 
14
北国は寒かった。でも、自宅に戻ってきたらもっと寒かった。何故だ?中光先生に(レオンを落書きした)葉書を長岡から送ったら「なめんな。」と言われ、まいっちんぐ!大阪で欲しかった同人誌(H×H本)を手に入れてきたよ。ひゃっほう!・・・先週にも同じ所に行ってきたような気がする。
海老名"北の国から'01〜和解〜"晴海
新作はまだです。海老名さんってばレオンへの愛が足りないのよ!とりあえず熱血にキルアのっけときましたんで、ごらんください。あとリンク追加しました。たかが一件追加するのに何ヶ月かかってるんだ!!とお叱りの予感、、、 いやね、文を書くのは苦手なのですよ。
みなさん偽春菜ってご存じですか? オンラインソフト界で話題(vectorのランキングで2位)になってるので導入してみたのですが、おまけ機能の時計あわせだとかニュースヘッドライン機能がなかなか使え、予想よりいいものでした。ちょっと邪魔なんだけど、、、 お馬鹿な疑似AIもなかなか楽しいしね!ぴ○ちうのスキンかぶせてかわいがってます。
中"はあはあ"光
18
学校で書き込みするはずが、何故か後輩の家で桃鉄3をやってしまいました。というわけで、家で書き込みしています。
久しぶりにバイトも学校もないので、髪の毛を切りに行こうと思っています。5ヶ月も切ってないからのび放題です。お風呂に入った後すぐに寝ると「サリーちゃんのパパ状態」になります。
海老名"ダメ人間"晴海
いまごろエニックス発行のSO2アンソロジー第6集を購入。なんだかレオンネタばっかりですな。かなりおいしい、、、
そろそろTOPを入れ替えたいなぁ >>海老名しゃん
学校はテスト期間なのですが、バイトばっかやってます。駄目じゃん!!
中"しんどいわ"光
22
バイト先から掛かってきた電話に妹が出て「22日の朝は7時からじゃなくて6時40分からと伝えて下さい」と言われたそうな。頭に来たので「んなもん前日に言われても困る、なめんな。」と拒否の電話をしたら、(相手は納得しながらも)冷たく切りやがった。最近は自分勝手な人が多くて困ります・・・。
「2次元のキャラは嘘をつかないよ。2次元のキャラはわがまま言わないよ。」と後輩が変な誘惑をするのでさらに困ってます。2次元のキャラだってわがままだと思うけどねぇ・・・。例えばとき○モとか・・・(笑)。

海老名"(ひからびてます)"晴海
 
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001