YTFCメンバーの今月の日記

2000年12月
海老名
12
  日記(?)をTOPに表示するようにしました。
SSI使ってるから、またTOPが重くなってしまったかも。
新作の絵がもうすこしで完成する予定。お待たせして申し訳ないデス。
中"疲労ぎみ"光
13
  やっとサイトの更新ができました。新設のHxHのコーナーは如何でしょうか? 感想お待ちしております。
それにしても眠い。最近睡眠時間削って作業してたからなんだけど。海老名氏は古本屋に行きたそうだが、私は明日は出社日だからなぁ、、、 脱出できたら連絡するとしよう。
★カウンター1200番GETしちゃったよ! あらら、、、

中"ひと安心"光
14
  仕事でPerlを暴走させて、サーバーを落としてしまった。どうやら無限ループになっちゃってて、ひたすらファイルを作り続けていたみたい。サーバがフリーズしちゃったから、会社は大損害である。はーっはっは、愉快じゃ(開き直り)
反動でいらん本を大量に購入。こんなに買ったのは久しぶりだ。
中"落ち込み"光
16
  「だいなそぅ」なる映画をレイトショーで観る。おお、たしかに制作期間期間長いだけあってきれいだ。音楽はディズニーというよりはハリウッドって感じ。ストーリーは、、、 いや、ネタバレになるとマズぃからやめとこ。
中"眠い"光
17
  年末大掃除にとりかかるも、なかなかはかどらず。日頃からきれいにしておかないからこういうことになるのだ。
中"ぐったり"光
18
学校にいます。ただでインターネットを使える教室で書き込み中。これから卒業まで入り浸るつもり。
今日の1時くらいに書いた日記は十時間で更新されてしまってなんともレアな感じ。
海老名"真人間にはなれそうも無い"晴海

すいません。日記の過去ログ消しちゃったみたいで。
編集じゃなくて、新規で書かなきゃいけなかったのね。
人の言うことを聞かない私。ごめんよぅ。

海老名"さっぱり"晴海

とうとうバナーができたのだが、どうも色調が暗いような気がする。気分が暗いから配色も暗くなったのだろうか、、、 素材は海老名氏指定の過去の絵を使用しておりマス。
中"寝不足"光
21
今日は冬至です。柚子湯に入りました。今日だけトップを鈴原トウジにしようかと考えましたが、もう間に合いません(泣)。
なんだか最近FF7の同人誌を大量購入しているので、自分の持っている在庫を記憶していません。いつかダブって買いそうです。
いや・・・すでに1つあったような気がするぞ・・・。
海老名"人生博打打ち"晴海
更新さぼってました。これから今日中にレポート2本も書かなきゃいけないのですが、もう寝ちゃいそうです。ダメ人間ぶり発揮チュウ。
中"ダメ"光
22
うえっぷ。げほげほ。ごふんっ!・・・気持ち悪いです。久しぶりに呑みました。5時間ぶっ通しで。帰りの電車とバスが非常に辛かったです。古本屋に行くつもりだったのに、無理です。後輩は某駅で戻して、駅員サンのご厄介になったようです。
海老名"酔っぱらい"晴海
 
24
就職祝いに腕時計を買って貰った。嬉しい。
今使っているのはシチズンATTESAだが、もう5年以上のつき合いになる。新しい奴はカシオのBaby-Gで、どちらもチタン合金製。私はつくづく銀色が好きらしい。携帯も銀色、車も銀色(←そりゃ親の所有物)。
いや〜セフィロスやキルアも銀髪(プラチナブロンド)だし♪(←阿呆)

海老名"偽善者"晴海
 
26
おい!ホントかよ?中光先生!
私に毎日日記更新しろって言ったのに、当の本人は更新無しかい!?・・・ま、いいです。中光先生もお忙しいようで。
先日当サークルの主神に、ゴン&キルアのポスターを買って貰ったので、ホクホクしてますが、キーホルダーが手に入らなかったので、悶々とした日々を送っています。何処にあるのかなぁ・・・、ゴン&キルアのキーホルダー・・・。
海老名"偽善者"晴海
 
27
秋葉原に行った帰り、新宿から中光先生と電車に乗りました。
中光先生は海方面、私は山方面の電車に乗るため、途中の駅で分かれました。
これが良くなかった。・・・案の定寝過ごしました。目的駅より2つ先の終点まで行ってしまい、無駄な時間を過ごしました。
買って貰ったクラピカのポスターは中光先生にあずけっぱなしだし。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(溜息)
最近こんなのばっかりだ。
海老名"寝過ごし大魔王"晴海
 
28
今日で今年のバイトが終わりです。
しかし、今日だけで3回も行かなければなりません。
私のバイトはタイムカード方式ではないので、1日3つあるシフトに全て入ることが可能ですが、3つ出ると大抵次の日は爆睡です。なんにも出来ません。ま、明日から休みだからいいか。

海老名"睡眠不足"晴海
 
30
中光先生に「てめぇ、キルアの生脚ばっかおっかけてんじゃねぇぞ。」「年内にレオンを描かなければ、刺す。」と、言われました♪(死)。最近脱線しっぱなしだったので、そろそろ軌道修正右1度上下加3度、って感じ♪(なんだそりゃ)。
沢山ネタをご用意しておりますので、見捨てないで下さ〜い(泣)。
海老名"秋葉原電脳組"晴海
 
31
今年も今日で終わりだよ・・・。中光先生に刺されちゃうよ。レオン描いて無いよ。どうしよう・・・。
今日はアメ横あたりに買い物に行きたいなぁ・・・。でも、コミケの混雑より酷い状況なんだろうな。
そういえば、妹にコミケへ行って本を買ってきて貰ったけど、予想通り18禁だった。久しぶりだったので鼻血が出るかと思った。最近ちょくちょく同人誌買わないと、何を心の拠り所に生きていけば良いんだか分かんなくなってきた。やばいなぁ・・・。
海老名"クラウド教宣教師"晴海
今世紀ももう終わりです。正月に更新予定ですが、ちょい遅れ気味になりそう。あらら。
中"悲しい"光
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001