YTFCメンバーの今月の日記

2001年02月
海老名
02
久しぶり!
ダメ人間再登場。やっとかい・・・。
テストと戦っていたのだよ。申し訳ないことをしたと思っているのだよ。許して欲しいのだよ。(ク○ピカ調)
お陰で創作活動はさっぱりなのだよ。ふう。
今週の週末に缶詰になってハッスルハッスルぅ!
<今週のケロちゃんチェーーーーーーーック>
JAL乗るときは気い付けてな。上見て下見てもう一回上見てGOやで!
ほな!
海老名"クラウド教宣教師"晴海
 
04
今日は「エッヂ」を買い換えるぞ!と、意気込んで秋葉原に向かいました。虎の子2万円(こんなに必要ない)をおろし、さあ市場調査だ!・・・と思ったのもつかの間、私は大事なことを忘れていた。
・・・そう、印鑑を持っていなかった。
結局値段が描いて無くて、薄っぺらくて表紙がカラーで、やたら高い本3冊と、探していた雑誌のバックナンバーを買って帰った。一体私は何をやっているのだろうか?
海老名"クラウド教宣教師"晴海
 おひさしぶりです。テストも終わり、楽になったかと思えば今度は仕事が山のように、、、 というか、体調すぐれず夜すぐ寝てたもんだから日記全然更新されてませんでした。しゅみましぇん。
 今日は気分転換に東京方面買い物にいってみる。が、帰ってきてバッグの中をみると国民的ネズミ様の本(定価800円)と国民的ネズミ様のマフラー(ロッテリアの景品)とCDR(10枚350円)だけで、一体私はなにをしに東京にいったんだってな感じです。本当はヒカルやらレオンやらバァン様やら小狼やらの薄い本を購入予定であったのだが、、、 中野まんだ○けはとても混雑していて、すいた頃にいったら商品が、、、ねぇ、、、
中"あれれ"光
05
今日も秋葉原に行きました。
電話は買えませんでした。
エッヂさまは購入から10ヶ月が過ぎていないと機種変更できないんだって・・・(泣)。
もーいや!今日なんか自転車で駅まで行ったんですよ!
往復13qですよ!もう!
あと1ヶ月待てば機種変更できる様なので、それまで待つことにします(哀)。
海老名"秋葉原電脳組"晴海
 
07
朝のバイトをやってから、夕方のバイトまでヒマだったので、電車にグルグル乗って寝てました。バイト先まで自転車で行ってしまい、家に帰るのが億劫だったのですよ。お陰で、結構眠れましたけど、腰が痛くなってしまいました。もう二度とこんな事は致しません。ぴちぴちの女の子には辛いわ!(←嘘つくな)
海老名"寝過ごし大魔王"晴海
 
08
今日は寒かった。朝、バスに乗ったときは平気だったに、昼頃学校に行こうとしたら、鼻水がたれた。(←汚い!)
夜行った銭湯に露天風呂があったので、外に出たら、やはり鼻水が出た。(←だからやめなさいって!)
後輩からマッドニュースコレクションを手に入れてホクホクしている海老名でした。
海老名"夜更かし大王"晴海
 
11
無線LANはなんか調子が悪いのか、繋がってくれません。
昨日中光先生と四苦八苦してましたが、やっぱり駄目で、寝てしまいました。
今日は中光先生がお出かけしているので、実験は出来ない。
明日に持ち越しです。
いつになったら出来るのか?それともダメなのか。
屋外300メートル以内までが許容範囲ってなってるけどねぇ・・・アイオーデータの無線LAN、どうしちゃったのかな。
海老名"クラウド教宣教師"晴海
 
12
   筑波学園研究都市に三味線を聴きにいくも中身は民謡大会ByNHKって感じで、とにかく約5時間のコンサートは疲れたで中(ちゅう)。和太鼓のヒト(和太鼓日本一○×氏だって! もちろんトラですが)は流血しながら叩いていたのが[日本的]ではあるが「がんばってるなー」って感じで。いや、ほんとカッコイイんだよ。自分で和太鼓日本一というだけはあった。惚れたねェ。
 無線は継続実験。とりあえず外にアクセスポイントほってみるかな、、、
中"へとへと"光
15
憂鬱です。
もうすぐ花粉症の季節です。くしゃみ鼻水鼻づまり!ゲフンゲフンッ!!
あーもう!風邪引いちゃったし!このまま、花粉症に突入なのか・・・?
こっちの進化過程の何倍ものスピードで花粉やウィルスは進化しているので、いくらワクチン投与したって、全然駄目なんだよ。

あー原稿に鼻水がぁぁぁ!(←いや、それは嘘だろ)
海老名"花粉症"晴海
今日は某経済新聞社主催の就職セミナーにゆく予定だ。もちろん東京。というわけで早起きだ! なのに今現在(午前2時48分)仕事をやっているのは何故だろう、、、 人使い荒すぎです。ああ、そろそろ真面目に就職活動せなあかんのう。
中"就職活動"光
16
  無線LAN問題(?)がやっと解決。海老名家と我が家が無線で繋がりました。これでアップデート速度が増すこと間違いなし(だといいな)
アンテナは置く場所が非常にデリケートですね。昨日も何故かなかよしの山の上にアクセスポイントを設置すると調子が悪かったんだよなぁ。何故?!
中"はふぅ"光
18
昨日サークルのOB会で呑んできました。
でも、私は現役なので見張り番的役割であるために酔えませんでした。
人を運んだり、次の店に行くのに歩き回ったり疲れました。
いまいち納得がいかないので、今日また反省会で呑みに行きます。なんだかなぁ・・・。
海老名"よっぱらい"晴海
 
21
バイトは今週中で一応引退です。もう疲れたよ。3月は旅行に行くのさ。九州に行くのさ。明日、特急券を買いに行きます。列車って高いね。飛行機の方が安いんだもんなぁ・・・。
昨日リハビリしたけど、スポーティーなクラウドになっちゃたよ。全然ダメだぁ〜。
海老名"生脚レオン研究会"晴海
 
22
   気がついたら2月22日。そろそろ就職活動ちゃんとせねばあかんと思って某企業のセミナーに申し込んでみる。うーん。やっぱやる気ないなぁ。開発やってたほうが楽しい、、、ってのは逃避ですな。うーむ。
 海老名さんは出し渋り。ネタはあるらしいがもっとリハビリが必要だそうな。
 全然関係ないけど、J-Phone用の着信メロディです。つーかJ-Phoneじゃないから私データの確認できないので、どなたか人柱に(^^; http://www.ytfc.nu/jphone/mamesiba.smd
中"はふぅ"光
26
明日香港に高飛びです。あまり祖国を後にしたくはありませんが、会社の命令なので仕方がありません(哀)。ほとぼりが冷めたら(帰国したら)個人的な旅行に行ってきます。その間にリハビリできると良いのだけど。本当に切実です。
海老名"生脚レオン研究会"晴海
 
もっと昔のやつ
2000年
12月 
2001年
01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2002年
03月 

日記をかこう!(過去ログ表示モジュール) ver. 0.2 (c)Chu Hikaru 2001