新規投稿



[1] お誕生日! 2003/12/10 (Wed) 12:36
sachi
    

だったのですね。
遅れましたがHappy Birthday やす。さん☆

こんにちは!
だいぶ前にお邪魔したsachiと申します。
ええ、やすさん (の撮る写真?) が好きなw・・・

なんだかサイトのUPの件で大変そうですが
がんばってくださいね。
でもくれぐれも無理をしないよう。。。

ではでは、これからも期待してます。
削除




一人レス 2003/12/23 (Tue) 11:07
sachi
    

やす。さんお忙しそう。
ドメイン取るのはやっぱり日本に帰ってからにしよう、などと勝手に考えるsachiです。

えっと、このたび自分のサイトをリニューアルするにあたりmfphotoをリンクさせていただきましたことをご報告いたします。

というか12月25日以降でないとリンクのコーナーは見えないのですが(汗)。。。

リンクの文面等に不都合がございましたら速攻でお知らせください。
そうそうURL変更の際はすぐさま変更もいたしますのでご安心?を。

ということで、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

極寒のオハイオより、sachiでした。
削除




[2] うわーん〜 2003/12/02 (Tue) 23:19
やす。
    

最近は、毎日バイトバイトなのです。
全然、更新できませーん!!
いま、バイトの方に夢中、、、。
今度の更新は、新しいドメインでれっつごー!!!
おー!!!
削除




Re:うわーん〜 2003/12/05 (Fri) 22:34
なるみ
    

忙しいのはいいことだ。
頑張ってお仕事してください。
削除




[3] 新鯖は 2003/11/08 (Sat) 20:28
なるみ
    

美味しい。

じゃなくて新しいURLは?
削除




Re:新鯖は 2003/11/15 (Sat) 00:10
やす。
    

えー、サーバー借りました。
でも、DNSの設定とかがよくわかんない、、。
削除



Re:新鯖は 2003/11/24 (Mon) 23:48
なるみ
    

いつになったら新鯖が食えるのか?
業者に金払うだけじゃもったいないぞ。

俺なんか金払わない鯖が
色々あるけど未だにメインだぞ。
独自ドメインじゃなくても
http://acc.ne.jp/~fax/
簡単アドレスだ。
削除




[4] ごぶさたです。 2003/11/24 (Mon) 10:16
イシマ
    

山吹のリンク集からきました。
たまの休日なので、なんとなくあちこちのぞいています。
渋谷の写真とかすごくいいです。
私も昔PENEE使ってました。
もちろんハーフです。
当時撮った写真も残っています。

今はデジカメで撮ってますけど、
撮り方がまったく変わっていないので、
我ながら進歩のないなあ、と
自覚しました。

それでは、失礼します。
削除



[5] 無題 2003/10/12 (Sun) 19:46
夏山
    

しろくま館の夏山です。
かなり以前のCasual Pixから
見に来ていただいたようでうれしいです。
PEN EEは、つくづく感じるのですが
やっぱりよいカメラです!
ところで、やす。さんは、カメラ屋さんで
プリントのアルバイトをしているのですね。
ちょっとうらやましいです。
学生時代にやっておけばよかった...。
削除

次のページへ|1|23456789101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---